お引越し

はてなで日記データを移行する方法を見つけたので、早速アメブロのデータを移行しようと思いたちました。

ところが、日記データの取り出しができません。


インポートはできてもエクスポートはありませんですか。ちょっと、ムカっときました。

商売ですから、顧客の囲い込みをしたいのはわかるのですが、物理的に逃がさないっていうのはいただけない。
サービスの魅力で勝負して頂きたいものです。


アメブロのヘルプで質問してみました。(↓)
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ブログを複数持っているため、データの移行をしたく存じます。

Movable Type形式でExportしたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?教えてください。

宜しくお願いいたします。
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どういう答えが返ってくるのか、見届けたいと思います。


p.s.アメブロが大成功を狙える位置にきたのは、喜ばしいことで、頑張って頂きたいと思っています。