「裸で何が悪い!」(草なぎ剛を擁護する)

いや、ほんまに。


そりゃ、酔っ払って騒いでりゃ、迷惑だし、人前で裸になんかならない方がいいと思いますよ?
でもさ、「最低の人間だ」と言われたり、
「信じられない」とショックを受けられたり、
それほどの事じゃないだろうよ。


ちょっと酔っ払って羽目を外しちゃっただけでしょ?
警察も酔っ払いを見るのが初めてじゃあるまいし、
薬物反応も出ていないのに家宅捜索するって、どういう了見かね?
アイドルだからって、皆ギャアギャア騒ぎ過ぎなんだよね。
例えば、同じことをしたのが、その辺のおっさんだったら、
一晩留置場にぶち込んで、翌朝に、二度とやんなよ、って説教して、
それで無罪放免だろ。


皆、バランス感覚が狂ってるんだな。
自分がやりそうなことでも、テレビの人気者には許さない。
自分の幻想から外れた事をしたら、すぐに叩く方に回る。
昔で言ったら、高倉健のファンみたいなもんだ。
健さんはそんなことするべきじゃない」
「草なぎ君はそんなことしない」
余計なお世話だよね。


大体、ぷっすまとか見てたら、彼の性格とか分かりそうなもんだけどな?
草食男子で、ちょっととろくてお人好し。
好人物だと思いますけどね。
大それた犯罪をする人間じゃあない。


暴力行為をしたわけでも、
公金の私的流用をしたわけでも、
麻薬にはまったわけでもない。
もっと悪いやつは腐るほどいるよ。
そっちを叩く方がどう考えても重要。


草なぎ君には、
「気にすんな、そういうこともあるよ。にんげんだもの。」
と言ってやりたいね。
ちょっと休んで、頑張ってくれ!


p.s. お上品なNHKはともかく、フジテレビも彼を
  「いいとも!」レギュラーから降板させる、
   ってな、どういう了見だろ?
   お笑い芸人を全裸にして、全国ネットで放映したりしてるのにな!
   今後の番組編成に目を光らせて行きたいですね!