Jet Streeeaaamm!

三菱鉛筆Jet Streamというボールペンをご存知でしょうか?
見た目、何の変哲もないボールペンなんですが、書き味がとても良いのです。
インクを改良したことによって、摩擦抵抗が従来の30〜40%減少しているとか。
インクの定着性も最高で、書いた瞬間にスッと紙に染み込みます。
素晴らしい!


そんなJet Streamのラインナップに、このたび4&1(ボールペン: 黒、青、赤、緑 +シャープペン)のタイプが加わったとの事。
楽天市場で記念のセールがされてました。
http://item.rakuten.co.jp/ikeman/4902778043424/
定価1,000円のところ、送料込みで680円と大変お買い得になっています。
とりあえず、10本ほど購入しました。
あなたも1本どうですか?


追記: 三菱鉛筆は「Power Tank」も素晴らしいです。
   加圧式の油性ボールペンで、水中でも真空中でも書けるそう。
   お風呂場でメモするのに使ってます(^^)

追記2('09,5/9): 5本ほど追加注文しました。TPOに応じて一本ずつ備えておくので、何本あってもあまり無駄にならないです。無くすしね (^^;